2015年05月29日

10か月ぶり

10か月ぶりの更新ですがく〜(落胆した顔)


もう誰もみてくれる人はいないかもしれないけど、
ぶつぶつと独り言でもすることにしようるんるん


3年半ぶりにレッスン用のウエアを買いましたぴかぴか(新しい)

実は、ずっと3年半同じウエアを着続けてます。
えっ!?
そんなの知ってるって!?(笑)
レッスン受けている方々は十分にわかってらっしゃるようですひらめき

3年半ずっと赤。ナイキのやつ。
いつもそれだから、赤=僕の姿、という認識が染みついているらしく、
冬の寒い時などに、上に違う色のシャツを着ていると、あまり存在に気づかれないようです(笑)


それで今回、インストラクターのプロフィール写真を用意してくれと言われたのもあったので、
さすがに3年半着ているのではダメかなと思い、あんまり欲しくないけど、しぶしぶと新しいのを購入することにしました。


で、購入しました。
今度はアンダーアーマー。


また、赤(笑)


えっ!?なんで赤なのかって?


だって、60なると赤着るじゃない。
元気になるんでしょ。
オレ、60じゃないけど…。


ほら、なんか燃えてる気分になるからわーい(嬉しい顔)爆弾


それで、
写真撮るためにアンダーアーマー着てみました。


そしたらね、
アンダーアーマーってピチっとしてるじゃないですか。
体のラインがハッキリ出るんですひらめき


出るんですよ。


わき腹の肉が…たらーっ(汗)


わき肉がハッキリと浮かび上がってくるじゃないかーーーっexclamation&question


ん〜、これはインストラクターとしてどうだろう…ってがく〜(落胆した顔)


そういうわけで、今しばらくはナイキのほうを着続ける予定です(笑)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ちなみにこのナイキのウエア、
セールで半額の時に買いました。




posted by うだけん院長 at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〜筋膜マッサージでカラダを本来の構造へ〜
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。