2011年07月25日

街の大きさが変わる!?

今日は、週に1回のお休みるんるん
ちょうど1年前から週休1日になりました。
それまでは、6年以上、週7日仕事をしていたので、週1日休める、それだけでとてもありがたい。
この1日にエネルギーチャージして、また1週間心を込めて施術にのぞんでまいりますぴかぴか(新しい)


そして今日は、夏の疲れを取り戻そう、アーユルヴェーダで体の元気を取り戻そうと、久しぶりに私の大好きなインドカリーレストラン シバに夕食に行ってきましたレストラン
JR総武線稲毛駅徒歩1分の所にあります電車
メニューはいつものパターンで、モロヘイヤカリーとコールマンチキン。
ライスは両方とも大盛り、追加で半ライス。
さらに新メニューのミニを試しに頼んでみました。
名前忘れてしまったのですが、キーマで砂肝!?とかぼちゃを使ったカリーです。
これが絶妙な味のバランスを取っていて、まろやかで美味しいexclamation
いやー、不思議。
めずらしくビールは中瓶1本だけですまして、お腹パンパン満腹満足でしたビールわーい(嬉しい顔)
苦じい〜あせあせ(飛び散る汗)


お店を出た後、まだ日も明るかったので、散歩がてらJR京葉線稲毛海岸駅に向かって行くことにしました。


稲毛海岸駅は、私が小学校5年生まで住んでいた街です。
当時は駅も何もなく、埋立地で団地だけが数多く立ち並ぶ街でしたビル
まだ開発も進んでいなかったので、ススキ野原が広がっているような空地もありました。
団地でペットが飼えないですから、たまに迷い込んできた犬や猫をとても珍しく感じてたものです犬猫
今では、たくさんのマンションも建っていて、駅前もだいぶ栄えていますグッド(上向き矢印)

小学生の頃に住んでいた団地、その目の前にある大きな公園。
約30年前です。
すごく懐かしい。
そして今、身長177cm、体重73kgの大人になった私。
今日は食べ過ぎて、76kg近くになってた・・・たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
小学生の時の記憶にある街の景色に比べると、全てがとても小さくなっています。
感覚的には半分くらい小さくなってるバッド(下向き矢印)
いやー、不思議。



私達の認識している現実は、私達の体というフィルターを通してできあがっている世界である。


このフィルター、どうやら自分で作り変えることができるらしい。

だったら、ワクワクハッピーフィルターにモデルチェンジしてみることにしようわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by うだけん院長 at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜筋膜マッサージでカラダを本来の構造へ〜
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。